人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TW虎鯖で活動中のクラブ通称「ワンにゃん」の活動記録。
by suka_trava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生まれましたーーーー☆

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

3200分ほどの時間をかけ、やっとイニュイトが生まれました☆いやいや、長かったですねぇ…。
ということで、今回はそのご報告をしようかと思います♪


[60分前]
何やら、卵がピカピカ光り、動くようになります。
もうすぐなのかっ?

[30分前]
さらに光と動きが激しくなってきます。
も、もうすぐなのかっ!?

[5分前]
ピカピカごとごと、今にも出てきそうです☆
がんばれー!!

[1分前]
生まれましたーーーー☆_b0036374_5562678.jpg

卵がひらき、中から白いプニプニが出てきます!

生まれましたーーーー☆_b0036374_5563573.jpg

出てきた白い生きもの。徐々に体を形作っていきます☆

生まれましたーーーー☆_b0036374_556453.jpg

耳(?)が伸び、すっかり動ける姿になりました♪


[ということで]
生まれましたーーーー☆_b0036374_5465046.jpg

色も変わり、すっかり立派なペットです(*´▽`)
元気に生まれてくれてありがとぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
いやぁもぉ、とっても可愛いですねぇv(親馬鹿)

うちの犬の名前を取って、「このは」と名づけました♪
しょっちゅう変わりますけどw





[オマケ]
膝枕でs(ターン)
生まれましたーーーー☆_b0036374_663332.jpg

先日シノプ6に狩りに行ったときのひとコマでした☆

by suka_trava | 2004-11-17 05:57 | TW的ネタ
<< テイルズ大捜査網。。。。。byスカー どっぺるげんがー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
久々~( ゚ロ゚) ..
by のらた at 16:30
テイルズが、メイプルスト..
by デカマツ at 04:38
みんな久しぶり~;; ..
by のらた at 07:54
久々にキタ━━━━ヽ(・..
by デカマツ at 00:45
へんな時間にちょろっと海..
by スカー@ヒカリ at 15:36
(´・ω・`)・・・・ ..
by デカマツ at 23:19
えー実家のネットがつなが..
by スカー@ヒカリ at 16:04
(´・ω・`)ムゥ~ ..
by デカマツ at 19:47
課金してないでカウルでま..
by レヴィンス(亡霊) at 11:05
チャット相手もいなかった..
by 摩季 at 01:17
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧