TW虎鯖で活動中のクラブ通称「ワンにゃん」の活動記録。
by suka_trava
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
二つの再会

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

あたりくじも出なくなり、これでしばらく落ち着くかな?と思ったらハロウィンイベント。なかなかやりますねぇ、ネクソンさん…w

今回のこのイベント、各地にいる「パンプキン」を倒すと、時々大量の敵が沸くというもの。つよーーーい敵も沸いたりするので、ちょっとドキドキです。赤サメやラッドパンプキン、あとはウイングクリスタルなんかが人気なのかな?

他にも各地で色々な敵が出ますが、詳しくは『TWしたらば雑談所』のパンプキン情報などをご参照下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、本題というかタイトルのことですが。
今日はすばらしい人が帰ってきてくれたのです☆

その名は…レヴィ㌧!
チャットだけしにきたようですが…逃がしませんでしたw
しっかりお金も納めてくれたので、また一緒に狩りに行けますね♪

いつも多くて3人位しかログインしていないワンにゃん面子…OTL
この日に限って、何と何と倍の6人が大集合!
軽く運命感じちゃいますね(*^ω^*)

b0036374_424544.jpg

左から、ヴィリ㌧、レヴィ㌧、アルスこと猫好き犬(ぇw)、ヒカリ㌧、エニクス㌧、そしてティア㌧。
ワンにゃんに入っているキャラはレヴィ㌧・アルス・ティア㌧だけですが、他の人も別キャラがクラメンの方々です。

これだけの人数集まったのは、クラブルームできたとき以来ではないでしょうか?もぉ~、うれし泣きしちゃいますよぉ・゜・(ノД`)・゜・



そして、もう一つの再会。
これは、一度TWの世界からいなくなってしまった敵との出会いです。

b0036374_4353983.jpg


それは、グリポン☆
うちが始めたときには手の届かない敵、そして手が届くようになる頃にはすでにいなくなっていたのです。
今回のハロウィンで、かぼちゃから飛び出してくれました♪
ドロップアイテムは大事に保管しようと思います^^



ホントはみんなでシノプに狩りに行ったこととか書きたいのですが、眠気がものすっごい勢いで襲い掛かってきたのでここらへんで~(*´▽`)ノシ

[PR]
# by suka_trava | 2004-10-29 04:57 | TW的ネタ
気分を変えて

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

どうも経験値二倍期間が終わって、気が抜けています。
なので、ちょっと気分を変えるために染色してみました♪

髪は紫。服はブラウン。ベルトはオレンジ。
それなりに目立つ色かなぁと思いますが、どうでしょ?


b0036374_17512980.jpg


そしてそして!
ご覧の通り、あたりくじ出ましたー☆
うめもゲットしたそうです♪(*^ω^*)
うめは魔法士のリボンにするって言ってたかな?

せっかくなので、うちの分はアンケートとって一番多かったものにします♪
クラブ倉庫に入れるので、皆さん一緒に遊びましょ~(*´▽`)ノ

①バッターヘルメット
②ゴールデンアフロ
③魔法士のリボン

以上三つから一つだけ選んで、右下のCommentsからレスして下さいな☆
画像等に関しては公式サイトの新着情報10/15「ネットカフェイベント開催のお知らせ」をご参照下さい。
このアイテム、11月4日の時点で消えてしまうそうです。なのでアンケート受付は長くても来週土曜、30日までとさせていただいきますm(_ _)m
ご協力、よろです~♪(*´▽`)ノシ

[PR]
# by suka_trava | 2004-10-23 17:52 | TW的ネタ
にばーい最終日

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

経験値二倍期間最終日でしたが、運が悪いことにうちは明日車の卒業試験。
入れただけでも運が良かったくらいです;;

アルス・のら㌧・マツ㌧・そしてマツ㌧がつれてきてくれたテチさんと一緒にシノプ6へ。もうすっかり定番の狩場デスネ♪
…ま、他のみんなもそうだから、やっぱり混み混みだったわけですがw
最終日だからかな?今日は特に混んでる気がしました。

そしてそして、帰ろうかな?と思ったそのとき!

ぴろりーん♪




[のらたユーザーはメカ耳を手に入れた!]




なんとぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)!!

世の中、何が起こるかわからないものですねぇ…。
魔防3・魔攻3の品です☆


ちなみにこの耳、試着させてもらった後クラブ倉庫へ。
皆で大事にコスプレ装備しましょうネ♪

[PR]
# by suka_trava | 2004-10-20 02:32 | TW的ネタ
たまには不倫でm(ターン)

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ


あいにくとテチさんがいなかった本日。シノプは諦め、アルス・のら㌧・マツ㌧の三人は鉱山2・3へと行ってまいりました♪
目的…何だったっけ…w(コラ)
途中のら㌧がお風呂に行ったり、アルスが長電話していたり、マツ㌧のヒルポが尽きたりと、割と楽しーく(?)時が過ぎていきました(;´▽`)


その後、ティア㌧とチーム募集してたテチさん(名前は許可得てないので書きません…;)も加わって、久々フリンの夢へ。待機場所は、一時期の混雑具合が嘘のように静か~でした(^^;
血人形だとかクノだとかに出会うこともなく、平和に時は流れ行き…。

ログオフしたはずののら㌧の所にかけらが行き、微妙な終了(´・ω・`)



つまり、今日はマターリな日でしたっと♪(ぉw)



b0036374_2272854.jpg
ところで話は全く違うのですが、グラムって格好よくありません!?

[PR]
# by suka_trava | 2004-10-15 02:57 | TW的ネタ
やってきました幸運鯖♪

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

今日もまた、クラメン仲良くシノプ6へお出かけ。
メンバーは、アルス・のら㌧・うめ・マツ㌧の四人でした♪
b0036374_2171174.jpg
こんなメンツです。上の赤いのはペットの赤クモー(嘘)
(のら㌧、顔隠れてゴメンナサイ。うめ&マツ㌧、後ろ向きの写真でゴメンナサイ。)

ですが…フフフ、今日はちょっと雰囲気が違うのですよ?( ̄ー ̄)
それというのも、トラ鯖がラッキーサーバーになったからなのです☆
なんとなんと、次の定期メンテまでの間、経験値二倍ですよっ☆
…よっぽど人が少なくなったのかなぁ?w

そんなこんなで、公平PTが儲かると噂のシノプ6。
噂は本当なのでしょうか?
試しに狩ってみると…



バルカンキャノン、経験値約1500



…この一週間は、嵐になりそうですねぇ(`・ω・´)
そして嵐の後は、経験値少なく感じそうw




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて、日付が変わって1時間半ほど過ぎた頃。
とってもステキな人と会うことができました☆

その名も、


b0036374_2253165.jpg
ビュリホーカウガール、ティア㌧☆


実は、課金後に会えたのは初なのです(*^ω^*)
シノプで会っているのを見てもわかるとおり、納金も済ませたそうです♪
またのんびりとチャットでもしましょうね~(*´▽`)ノシ

[PR]
# by suka_trava | 2004-10-14 02:44 | TW的ネタ
( ゚Д゚)ウマー
今日はワンにゃんのカラフル開封大会inパレンシア2
クノヘン全部で4匹出てきた
経験値4匹で6Kくらい( ゚Д゚)ウマー
倒すのに結構時間はかかったんだけどね
最後のクノから白羽Sが出たんで欲しい人で取り合い決行・・・・・
じゃんけんで!!!!!!!!!(ぇ
3回ほど続けた後全部あいこ(´ー`)
仕方ないのでダイスで決めましたとさ



箱明け終わって居残り組みでシノプ6へ
戦力不足だったんでナヤにチェンジしていきますた
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
一気にナヤ2レベルも上がってしまった(゚Д゚;)
肝心のピン子は最近やっておりません
一気に出来るときじゃないとやる気がでないぽ(;´Д`A






ワンにゃんクラブレベル9まであと8%


以上スカーでそた(;´Д`)

[PR]
# by suka_trava | 2004-10-09 23:08 | TW的ネタ
ガトががが

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

今日も今日とて、狩り狩りり♪
アルス・うめ・マツ㌧の三人プラス、スペシャルゲストのトラ㌧と一緒にシノプ6に参りました。ガトに、バルカンに、カボチャ…公平PTで経験値ウハウハです!

そんなこんなで、順調に狩っていたところ…

b0036374_4591339.jpg

Σ( ̄□ ̄;)!!??


キャノンシリーズ沸きすぎ…。
アルス君、うっかり真ん中で集中砲火を浴びて撃沈です。


この場は復活してもらえたので切り抜けられました。
が、どうも沸き方がやたらと激しい…。

しばらく後、四人はガトに囲まれて全滅してしまいました。。。
これだけならまだ 「うわぁ、すっごく沸いてたねぇw」 という笑い話で済ませられたのですが、ちょっとした問題が発覚。


アルス、インクリプトスクロール2つ所持。






・・・・・・。




真っ青になりました。
ご存知の通り、インクリは死亡時に下に落ちてしまうのです。



最初にアルスで露店を出しており、キャラチェンジして露店消滅。
再びアルスに戻って、インクリ持ったままシノプ6特攻。


不注意にも程があるわぁぁぁぁぁ!!(ノ`□´)ノ ~┻┻




誰かに懐に収められてしまったら大損害です。
もぉ、全力で走って取りに行きました!



[一回目]
ガトとバルカンとブラッディーマリーに殺される。

こんなときに限って…|||OTL



[二回目]
インクリ取って死亡。うめが助けてくれるも、直後二人とも射殺。

これは…本格的にまずいんじゃ…(;´Д`)




[三回目]
無事にインクリ救出、羽にて帰還!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




そんなこんなで、皆さんの援助のおかげで何とかなりましたっ☆
ご協力、感謝いたします~~~・゜・(ノД`)・゜・

その上、こんな迷惑かけたうちに対して
「楽しかったよ」「面白かったし」
と声かけてくれて…さらに大感謝です~~~・゜・(ノД`)・゜・


インクリ持ってる方々は、くれぐれも注意ですよっ!



追伸 : マツ㌧、LV60到達おめでと~☆

[PR]
# by suka_trava | 2004-10-08 05:44 | TW的ネタ
玉手箱最終日につき

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

本日はクラメン+お友達で玉手箱狩りにやってまいりました♪
場所は、セルバス平原のWPを出てすぐ右のパレンシア3。弱めの敵の中では唯一カラフル玉手箱を落とす敵、具志堅ボクサーハゼが出現する場所です。
魔法攻撃をする巫女ハゼやグレートハゼも出現するので、意外とHPの減りが激しいデスネ…。

実はこの日記、その最中にちょっと放置させてもらって書いてます(*´▽`)

現在、カラフル玉手箱の数は10個。
他の人のも合わせるといくつになるかわからないけど、開封大会でもしたいですねぇ~(*^ω^*)
それに向け、うちはこの後もメンテナンス直前まで箱狩りを続ける予定です。
その前に寝落ちする可能性、大…かな?w


箱狩りメンツで記念撮影、ぱちりっ☆
b0036374_046358.jpg
ちなみに、右から二番目がアルス君ですよ(*ノωノ)
最上級カタナ装備してるのは、なんとなーく好きだからです♪
普段は修練剣ですんでw(ぉ)

[PR]
# by suka_trava | 2004-10-06 00:55 | TW的ネタ
よわよわクラマス登場(´・ω・`)

ワンにゃんのクラマスやっております、アルスでございます♪
せっかくスカー㌧にブログ作ってもらったので、とりあえず書き込んでみます☆


初回なので、とりあえずのステさらし。

LV84 複合ボリ子
STAB30 HACK71 INT1 DEF73 MR2 DEX79 AGI46
HP5196 MP366 SP3624


・・・激しく('A`)ヴァー
攻撃も防御も中途半端?知ってます(´・ω・`)ションボリス
狩りなんて、ソロじゃ海底かくにょくらいしか行けませんヨ。

でもでも、なんとなく万能な感じ、好きなんですよねぇ♪
レベル120くらいになったらINTとMRも上げて大剣所持して、さらに中途半端にしようと画策中☆(壊滅)


こんなクラメンにレベル抜かれまくりのへにょへにょアルス君ですが、皆様どぞよろしくです~(*´▽`)ノシ

[PR]
# by suka_trava | 2004-10-04 15:24 | TW的ネタ
SSを 撮ろうとしたら 赤アレネ かなり邪魔だよ あっちいけ

今日は久々にTWに入った。
ところがどっこい、入った瞬間鯖落ち!?
今回は虎鯖だけじゃなくて全部落ちたぽ
課金後もこれかょネ@ソン・・・('A`)
とりあえず10分ちょっと時間を空けて再チャレンジ
とりあえず入れたもんで今日は一応メインキャラのティチで活動。
前々から考えてた再振り実行・・・・・・で

INT32 MR66 DEX53 AGI91(レベル75)

なんて中途半端なんだ・・・orz
とりあえず昔よりはDEXが上がったんで妥当なところで紅玉1へ
なんとか狩れる様にはなりますたと。
そんでもってクラマスのパパりんことアルスさんがインしてきたので
未だ見つけてなかったピライオンの隠しダンジョンへ
モンスター時間沸きって知らなかったんだよね!!!('A`)
5,6分で飽きたので試練4に連れて行ってもらいますたさ(´ー`)


で、試練4・・・・・・
新敵のトラの経験値寄与でもウマーですた
がしかし
余りにも忙しくてSS取り忘れたんだけど・・・
激しく沸きすぎ('A`)
一時期12,3匹くらいはいたような感覚がありますた
ギガにゾンビアヒルにトラ・・・・・ありえねぇ('A`)
そんなこんなでクリ㌧とうめ㌧のインをハケソ
みんな誘ってシノプ6に行こう!!!!ということになったので早速いってみる。
マツ㌧もいたのでみんなでパーっといってきやした
白てち2人はなんとも楽なのでつが
当たると痛いわけょコレが・・・orz
オレ死にすぎ
つーかオレてちだからクラブ違うし(汗
人段落着いたところで溜まった赤箱オープン♪




見事なゼリキンですた('A`)
でもインクリおめでたぅクリ㌧♪
ついでに敵さんがいなくなったのでクラブHP用のSSを撮ろう!!!!
みんな用意はいい~?
ハイ、ポー・・・・・・まったまったーーー!!!!!
赤蜘蛛超ジャマ!!!!!!!!!
というワケで不意をつかれた時のSSを1枚・・・・・

b0036374_557228.jpg

[PR]
# by suka_trava | 2004-10-02 05:58 | TW的ネタ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
久々~( ゚ロ゚) ..
by のらた at 16:30
テイルズが、メイプルスト..
by デカマツ at 04:38
みんな久しぶり~;; ..
by のらた at 07:54
久々にキタ━━━━ヽ(・..
by デカマツ at 00:45
へんな時間にちょろっと海..
by スカー@ヒカリ at 15:36
(´・ω・`)・・・・ ..
by デカマツ at 23:19
えー実家のネットがつなが..
by スカー@ヒカリ at 16:04
(´・ω・`)ムゥ~ ..
by デカマツ at 19:47
課金してないでカウルでま..
by レヴィンス(亡霊) at 11:05
チャット相手もいなかった..
by 摩季 at 01:17
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧