TW虎鯖で活動中のクラブ通称「ワンにゃん」の活動記録。
by suka_trava
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:TW的ネタ( 22 )
club加入後 初Lvup♪
b0036374_7492128.jpg



今日からお世話になります Cat's-eyeです♪^^

んで早速 マスターが呼称よりも先に愛称を決めてくれました♪
キャッツアイの”アイ”を取って。。。

あいちゃ・・・・。

とても気に入ったんですけど。。。
たしか…そんな名前のテチさんがいたような?^^;


[PR]
by suka_trava | 2005-02-13 08:06 | TW的ネタ
今回はちょっと真面目に byアルス

現マスターのアルスです。
ケルベロス&二倍イベント期間が終わって、少し落ち着きそうですねぇ…。

まずはニュースから。
クラブエンブレム、決定いたしました☆
どうぞご覧下さいっ!
b0036374_23403535.jpg

犬のイメージ、そしてホンワカした雰囲気…。
まさしく『ワンにゃん』である!ということで、こちらになりました♪
ご意見寄せてくださった皆さん、ありがとうございます(*^ω^*)





そして…ここから本題。


エンブレム登録作業を最後に、うちはマスターを引退することを決意しました。

理由は、今後忙しくなることでログイン時間が非常に減り、クラブ管理業務を行うことが困難になる…ということです。




解散(一人クラブ化)ということも考えました。


でも先日お話をして、うち以外にも『ワンにゃん』に愛着を持ってくれている人がいるということを知りまして;;
それなら、マスター&サブマス(管理業務)を他の人にお願いして、自分は一般クラブ員としてやっていく…という結論に達しました。

うちがマスターのままという選択肢もあると思います。
しかし今後ワンにゃんの人数を増やしていくということを考えると、「マスターがろくにログインしないクラブなんて…」という不信感を生んでしまう、管理業務を実質サブマス一人に押し付けてしまうことになってしまう等、色々と問題があると思うのです。


クラメンの皆さんの声も、是非聞いてみたいです^^
もし良かったら、直接会ったときか「comments」でお願いしますm(_ _)m

[PR]
by suka_trava | 2005-02-04 00:23 | TW的ネタ
記念日~♪
b0036374_46362.jpg

え~~今日から、ますたぁと共に日記を綴ることになりました摩季とゆいますm(__)m
まだ倶楽部の皆さんに一通りの挨拶もすませてないのですが…
ここで自己紹介も兼ねつつ、これから仲良くやっていけたら♪と思っています。^^

まだまだLvの低い弱小マキシですけど、頑張っていきます^^b

SSはますたぁとの初記念2ショット♪
こだまの谷のベストポジションを力ずく(?でゲットしました(笑

                                       摩季
[PR]
by suka_trava | 2004-12-30 04:11 | TW的ネタ
ネタくだs(ターン) byアルス

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ
今回はネタもないので、うちのキャラ全員の近況をば☆

ファースト…ボリ子のアルス君。
レベル102となりました☆
チャプ8は何となく友達と一緒にやりたいなぁと思い、放置中。
羽かばん買ってしまったので、目標見失い中…('A`)
クラブのお誘い看板を出しっぱなしにしてフリマをうろうろしてます。
誰か狩りに誘ってください(´・ω・`)

セカンド…てちのなずな。
レベル50にて急停止ちう。
チャプを進めていたものの、4の森一回目に入ることができなく…('A`)
バグ?バグ?
例によって他にはやることナッシング…(´・ω・`)
誰か狩りに誘ってくd(略)

サード…ナヤの麗羅。
さくさくっと進んでいいですねぇ♪二日目にてレベル9。 
チャプはゼリキン手前となっております。
目下お正月イベントの食材を集めつつ、レベル上げ。
誰か狩りに誘っt(略)

以上、最近は麗羅やってることが多くなってきたアル㌧でした(´・ω・`)


ちなみにプレイ時間帯は平日の夜八時~朝方くらいが多いです。
土日は入れなくてゴメンナサイ…・゜・(ノД`)・゜・

[PR]
by suka_trava | 2004-12-27 19:49 | TW的ネタ
一足早いメリクリ♪ byアルス

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

皆さんはもうクリスマスイベントやりましたか?

クラドの真ん中らへんにサンタさんがいて、帽子を探してきてと頼まれます。
各地に「ユキダルマン」というモンスターが散らばっていて、倒すと時々「サンタクロスの帽子」を落とします。ドロップ確率はやや低めで、体感で10%くらいですかねぇ…。
5つ帽子を集めてくると、サンタさんから『あったか~い箱』がもらえます♪
NEXON箱好きですねぇw
中身は色々。噂によると…90鎧なんてものも出るそうな☆


ということで…。
b0036374_2205091.jpg

集めてきてみました♪

すると、
b0036374_21583631.jpg

こんなのもらえました♪
開ければ心がぽっかぽからしいですよ☆

・・・周りに散らばっているアイテムが非常に不吉ですね…。
この類の物が出たら、ぽっかぽかっていうより怒りでメラメラしそうです(;´ー`)


まだ開けてませんが、何が出てきますかねぇ♪
クラメンの人が何人かいるときにでも開封します^^



P.S.
b0036374_21552428.jpg

うちから皆さんへのクリスマスプレゼントです♪
クラブ倉庫に入れておくので、適当に遊んでくださいね~(*´▽`)

[PR]
by suka_trava | 2004-12-17 21:50 | TW的ネタ
鎮魂してきました byアルス

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

今日は新しく導入された『鎮魂の塔』に行ってきました。
入り口は、セルバス平原WPから→のパレンシア3右上にあります。
ここが、なかなかに面白いのですよ♪




ちょろちょろっと進み、まずはこんなのと対戦。
b0036374_16321042.jpg

うちは霧島の知らないんですが、多分同じようにタフなんでしょうか?
全力で盟約しつつ、かなりの時間をかけて退治しました。
「俺を本気にさせたな…」って感じです。頭にネコ乗ってるけどねw


何とか一人で倒して、経験値は2535。めちゃめちゃウマーです!
その他、戦利品としてこんなのが出ました。
b0036374_16451491.jpg

や~、ネタアイテムですねw
イベント告知とかなんかには便利かな?




さてさて、途中の怪物の木なんかを無視しつつ、一気に5階へ。
そこではこんなのと出会いました♪
b0036374_1634534.jpg

ケロちゃん、めちゃめちゃタフです;
その上、周りのピケルも連×3かかるくらいタフで、すっごく邪魔です;;


一人ではとても倒しきれなさそうだったので、通りかかった人と二人でアタックアタック!だいぶ時間はかかったものの、何とか退治できました。
経験値はなんと3984!バカウマです☆


さらに…

b0036374_1650596.jpg



インクリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
喜んで羽かばん代にさせていただきますw


今回はここで帰ってきました。
ぶっちゃけ、ソロスとか一人じゃ相手デキマセンw




基本的な作りは、ボス階→回廊→ボス階、の連続のようです。
途中足元に罠なんかも設置してあり、踏むと500くらいダメージくらったり、ステータス異常になったり、えらく迷惑します('A`)
回廊にはバルカンやガトリングも固定沸きします☆経験値1だけどw
ザコは基本的に経験値1ですが、時々CPモンスターがいます。こいつらは普通に経験値ウマーですよ♪
ボスの沸きは、数分に一回くらいのペースのようです。行けば確実に会えるんじゃないかな?

ということで、チーム組んで遊ぶにはステキな場所ですよ☆(゚∇^d) グッ!!

[PR]
by suka_trava | 2004-12-16 17:17 | TW的ネタ
最近はね byアルス

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

「日記の更新、滞ってるんじゃないのぉ?」
とお思いの方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?^^;

はい、滞ってまs(切腹)


TWやってないわけじゃないんですけどねぇ…。
ステ普通になると同時に、狩りもなんかフツーになってまして。
書くだけのネタがどうにも見つからないでいます;;
イベントでもやれって話ですニャw

なので、ふとした日常でも書いてみようかなぁと♪

最近アル㌧は、水晶2でウハウハ言いながら狩りしております。
んでんで!昨日のことですよ!
めでたくレベル101となり、羽かばん装備可能となりました☆
いやいや、長かった…( ´ー`)



お金あと1.5M貯めなきゃなので、まだ長そうですけどNE♪(;´ー`)

[PR]
by suka_trava | 2004-12-15 01:07 | TW的ネタ
またまた再振り byアルス

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ
またまたやってしまいました、クラド再振り。
今回は珍しく、まともな斬りAGI。面白くないデスネw

LV99 魔剣士ボリ子
STAB2 HACK89 INT2 DEF18 MR2 DEX111 AGI94
HP5085(+1100) MP558 SP4325

ぇ~…確かにそこそこかわします。かわしますが…

攻撃、かなり弱体化シテマスヨ?('A`)

HACK自体は変わっていないのですが…どうやら連にSTABも多少影響を与えるという噂は本当みたいですねぇ…。


追伸
新しくエル㌧という方がクラブに入ってくれました♪
今後ともよろです~☆(*´▽`)ノ

[PR]
by suka_trava | 2004-12-02 02:37 | TW的ネタ
テイルズ大捜査網。。。。。byスカー
あれでつ
なんだかんだ今までTWのネク@ン側のイベントに関しては
あんまり自分から乗り気で参加っていうのはなかったんでつがね
今日のテイルズ大捜査網とかいうヤツには結構ノリノリで参加してみますた
15時半開始で最初はクラドに出現!!!とかいうのが出まして
これがどっこいクラドフリマに孵化待ちの為ナヤで放置しておりまして(爆
クラドに入ったところ人がわんさか(;´Д`
クラドでは残念ながらGMさん見つけることができませんですた・・・('A`)
んで次
セルバス8。
やっとGMさんハケソ

 

けっこうShiftキーまではいけるのでつがなかなかジャンケンのヤツ押せません('A`)
そして大問題発生
どこの誰だかわかりませぬが
アドセルゲートをポンポン作ってくれました



これで何人もの人がアドセルに飛ばされる飛ばされる(;´Д`
ちなみに自分は12,3回ほど飛びました・・・・羽ムダに使った('A`)
がしかし
GMさんクライデン平原1を逃走中に異変が。



みなさんあちこち走り回ります。
がしかし・・・・・・



GMさんもアドセルゲートに突っ込んだ模様( ̄m ̄
みなさん一気にアドセルに向かうんですがね
アドセルですょ
狭いんですょ
そこにですね・・・・・



こんな人の海が出来るワケですょ
動けない方々何名かおられました、ハイ
うちはなんとかマシンパワーに救われてまつ
再びGMさん
クライデン平原1へ
そこからささやき1へと移動
この時既にジャンケンに9回負けていた模様
(*゚ー゚).oO(きっと10回くらいなんだろうなぁ・・・)
と思っていたらビンゴですた



最後のチャンスでしたが㍉ですた・・・(´・ω・`)

負けても勝ってもGMさんはジャンケンが終わったら1回姿を消すんでつね
まだまだみなさん追いかける気満々でささやきを走り回ってまつ
そこに・・・





というのがありましてやっとみなさんお帰りに。
初心者の方はあの重さに耐えれたのかしら・・・(´・ω・`)
で、最後にGMさんが残した言葉・・・・




今度やるときはって・・・・




もぅやらなくていいでつ






非常にムダに疲れますた('A`)

[PR]
by suka_trava | 2004-11-23 17:06 | TW的ネタ
生まれましたーーーー☆

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

3200分ほどの時間をかけ、やっとイニュイトが生まれました☆いやいや、長かったですねぇ…。
ということで、今回はそのご報告をしようかと思います♪


[60分前]
何やら、卵がピカピカ光り、動くようになります。
もうすぐなのかっ?

[30分前]
さらに光と動きが激しくなってきます。
も、もうすぐなのかっ!?

[5分前]
ピカピカごとごと、今にも出てきそうです☆
がんばれー!!

[1分前]
b0036374_5562678.jpg

卵がひらき、中から白いプニプニが出てきます!

b0036374_5563573.jpg

出てきた白い生きもの。徐々に体を形作っていきます☆

b0036374_556453.jpg

耳(?)が伸び、すっかり動ける姿になりました♪


[ということで]
b0036374_5465046.jpg

色も変わり、すっかり立派なペットです(*´▽`)
元気に生まれてくれてありがとぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
いやぁもぉ、とっても可愛いですねぇv(親馬鹿)

うちの犬の名前を取って、「このは」と名づけました♪
しょっちゅう変わりますけどw





[オマケ]
膝枕でs(ターン)
b0036374_663332.jpg

先日シノプ6に狩りに行ったときのひとコマでした☆

[PR]
by suka_trava | 2004-11-17 05:57 | TW的ネタ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
久々~( ゚ロ゚) ..
by のらた at 16:30
テイルズが、メイプルスト..
by デカマツ at 04:38
みんな久しぶり~;; ..
by のらた at 07:54
久々にキタ━━━━ヽ(・..
by デカマツ at 00:45
へんな時間にちょろっと海..
by スカー@ヒカリ at 15:36
(´・ω・`)・・・・ ..
by デカマツ at 23:19
えー実家のネットがつなが..
by スカー@ヒカリ at 16:04
(´・ω・`)ムゥ~ ..
by デカマツ at 19:47
課金してないでカウルでま..
by レヴィンス(亡霊) at 11:05
チャット相手もいなかった..
by 摩季 at 01:17
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧