TW虎鯖で活動中のクラブ通称「ワンにゃん」の活動記録。
by suka_trava
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鎮魂してきました byアルス

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

今日は新しく導入された『鎮魂の塔』に行ってきました。
入り口は、セルバス平原WPから→のパレンシア3右上にあります。
ここが、なかなかに面白いのですよ♪




ちょろちょろっと進み、まずはこんなのと対戦。
b0036374_16321042.jpg

うちは霧島の知らないんですが、多分同じようにタフなんでしょうか?
全力で盟約しつつ、かなりの時間をかけて退治しました。
「俺を本気にさせたな…」って感じです。頭にネコ乗ってるけどねw


何とか一人で倒して、経験値は2535。めちゃめちゃウマーです!
その他、戦利品としてこんなのが出ました。
b0036374_16451491.jpg

や~、ネタアイテムですねw
イベント告知とかなんかには便利かな?




さてさて、途中の怪物の木なんかを無視しつつ、一気に5階へ。
そこではこんなのと出会いました♪
b0036374_1634534.jpg

ケロちゃん、めちゃめちゃタフです;
その上、周りのピケルも連×3かかるくらいタフで、すっごく邪魔です;;


一人ではとても倒しきれなさそうだったので、通りかかった人と二人でアタックアタック!だいぶ時間はかかったものの、何とか退治できました。
経験値はなんと3984!バカウマです☆


さらに…

b0036374_1650596.jpg



インクリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
喜んで羽かばん代にさせていただきますw


今回はここで帰ってきました。
ぶっちゃけ、ソロスとか一人じゃ相手デキマセンw




基本的な作りは、ボス階→回廊→ボス階、の連続のようです。
途中足元に罠なんかも設置してあり、踏むと500くらいダメージくらったり、ステータス異常になったり、えらく迷惑します('A`)
回廊にはバルカンやガトリングも固定沸きします☆経験値1だけどw
ザコは基本的に経験値1ですが、時々CPモンスターがいます。こいつらは普通に経験値ウマーですよ♪
ボスの沸きは、数分に一回くらいのペースのようです。行けば確実に会えるんじゃないかな?

ということで、チーム組んで遊ぶにはステキな場所ですよ☆(゚∇^d) グッ!!

[PR]
by suka_trava | 2004-12-16 17:17 | TW的ネタ
<< 一足早いメリクリ♪ byアルス 最近はね byアルス >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
久々~( ゚ロ゚) ..
by のらた at 16:30
テイルズが、メイプルスト..
by デカマツ at 04:38
みんな久しぶり~;; ..
by のらた at 07:54
久々にキタ━━━━ヽ(・..
by デカマツ at 00:45
へんな時間にちょろっと海..
by スカー@ヒカリ at 15:36
(´・ω・`)・・・・ ..
by デカマツ at 23:19
えー実家のネットがつなが..
by スカー@ヒカリ at 16:04
(´・ω・`)ムゥ~ ..
by デカマツ at 19:47
課金してないでカウルでま..
by レヴィンス(亡霊) at 11:05
チャット相手もいなかった..
by 摩季 at 01:17
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧