TW虎鯖で活動中のクラブ通称「ワンにゃん」の活動記録。
by suka_trava
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ほんと箱イベント好きね… byアルス

久しぶりにログインしたアルスです♪
仕事忙し…('A`)

今日は22時過ぎから30分くらい入れましたよ♪
チャット相手もいなかったので、春1でのーんびり狩り狩り。
結果、こんな感じのものが出ました。
b0036374_22475194.jpg


…意外と色々出るものですw
箱開けてみましたが、ろくなものは…(´・ω・`)


またてけとーに入ろうと思いマース(*´▽`)ノシ

[PR]
# by suka_trava | 2005-03-28 22:54
再振りっちまいました byアルス

こばにゃちわ、何の因果かまたマスターになったアルスです♪(ぉ)

例の釣りイベントですが、ロイヤルゼリーを準備してないうちはまだスキルとれず。なので、まったり料理なんぞして遊んでるわけですが…。蜂蜜集めでホースビーを狩る際、暇つぶしにアイシングピアス使ったりしてたのです。
そんなとき、ふと降りてきてしまった感覚。


「魔剣士してぇ…」(ぉw)


思い立ったが吉日生活。早速、再振りするべくアイテムを集めたわけですよ。
マツ㌧にも協力してもらいまして♪
無事にクリスタル作れまして♪
最高級花束も買えまして♪
んで、ウィッキドの触覚いくつだったかなぁ?って思ってナルビクフリマに行ったところ、


b0036374_2151417.jpg


こんなことを言いやがりまするわけで♪


…仕方ないから、クラド再振り使いましたょ…。残り二回…('A`)
こんな感じになりましたっ!

LV107 魔剣士ボリ子
STAB35 HACK70 INT30 DEF15 MR2 DEX120 AGI84


わーい、ネタネタ♪(ぁぇ)
またやってしまいました、複合魔剣士w

STABとHACKはセイラグラムに、INTはインフェルノに調節。
DEFはカタナで上げたときのランダムのみ。ペイドも装備できないけど、持ってるのはブロンズアーマーまでなので問題ありません。
DEXは高め設定。AGIはそれに伴い低め設定('A`)

…試し切りするのが怖い(´・ω・`)

[PR]
# by suka_trava | 2005-03-14 21:19
新クライアント! byアルス

こばにゃちわ、副マスターに降格したアルスです♪(ぉ)

テイルズウィーバーver.3.25がやってまいりましたねぇ。

チャプは増えていないものの、新しい町が追加に☆ (まだ行ってない)
龍泉郷という所で、釣りなんてものもできるそうです♪ (まだやってない)

・・・(´・ω・`)

他にも、旗取りゲームが追加☆ (豚追い込みもまだ未プレイ)
新ペット追加☆ (何から卵取れるの?)

・・・・・・(´・ω・`)

ま、まだまだ!
ダメージ限界が3000から5000に! (与ダメそこまでいかないし)
新光源システム実装!! (暗いだけですな)



・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず、プレイしてきますかにゃ☆(*´▽`)ノシ



P.S.
むしろ、オープニングがめちゃめちゃオススメです。
見ていない方は、公式でDLして是非!

[PR]
# by suka_trava | 2005-02-25 00:07
club加入後 初Lvup♪
b0036374_7492128.jpg



今日からお世話になります Cat's-eyeです♪^^

んで早速 マスターが呼称よりも先に愛称を決めてくれました♪
キャッツアイの”アイ”を取って。。。

あいちゃ・・・・。

とても気に入ったんですけど。。。
たしか…そんな名前のテチさんがいたような?^^;


[PR]
# by suka_trava | 2005-02-13 08:06 | TW的ネタ
今回はちょっと真面目に byアルス

現マスターのアルスです。
ケルベロス&二倍イベント期間が終わって、少し落ち着きそうですねぇ…。

まずはニュースから。
クラブエンブレム、決定いたしました☆
どうぞご覧下さいっ!
b0036374_23403535.jpg

犬のイメージ、そしてホンワカした雰囲気…。
まさしく『ワンにゃん』である!ということで、こちらになりました♪
ご意見寄せてくださった皆さん、ありがとうございます(*^ω^*)





そして…ここから本題。


エンブレム登録作業を最後に、うちはマスターを引退することを決意しました。

理由は、今後忙しくなることでログイン時間が非常に減り、クラブ管理業務を行うことが困難になる…ということです。




解散(一人クラブ化)ということも考えました。


でも先日お話をして、うち以外にも『ワンにゃん』に愛着を持ってくれている人がいるということを知りまして;;
それなら、マスター&サブマス(管理業務)を他の人にお願いして、自分は一般クラブ員としてやっていく…という結論に達しました。

うちがマスターのままという選択肢もあると思います。
しかし今後ワンにゃんの人数を増やしていくということを考えると、「マスターがろくにログインしないクラブなんて…」という不信感を生んでしまう、管理業務を実質サブマス一人に押し付けてしまうことになってしまう等、色々と問題があると思うのです。


クラメンの皆さんの声も、是非聞いてみたいです^^
もし良かったら、直接会ったときか「comments」でお願いしますm(_ _)m

[PR]
# by suka_trava | 2005-02-04 00:23 | TW的ネタ
ついについに… byアルス

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

とうとうクラブレベルが10になりましたーーー☆
これもクラメンの皆さんのおかげ…ありがとうございます;;
例によって、うちは上がる時インしそびれてましたが('A`)

さてさて、そこで皆さんに質問をば。
クラブエンブレム、どれがいいですか?
b0036374_34393.jpg


全部でなんと100種類!
とてもじゃないけど選べません;
一つの理想としては「ワンにゃんに関わるもの」ですが…犬も猫もすでに使われてるんですよねぇ(^^;
それでも通すか、はたまたオリジナリティを追求するか、いっそネタでいくか(ぇ)
皆さんのご意見、右下の「Comments」からお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
# by suka_trava | 2005-01-19 03:05
また二倍!? byアルス

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

新イベントが2つもきましたねぇ♪
一つ目は【モンスター二倍発生キャンペーン】
もう一つは【新年アイテム運占い ケルベロスからのお年玉】


・・・また二倍ぃ~?('A`)

でも、倶楽部経験値を一気に稼ぐにはいいかもしれませんねぇ☆
でもでも、個人的には経験値が二倍の方がよかっt



今回の日記は、もう一つの『ケロちゃんアイテム占い』(違)の方について。
このイベントは、一日一回限定ですることができます。
ただ…条件が「チャプ5クリア済み」らしいです;;


まず紅玉1Fの奥深くに行くと…

b0036374_2293126.jpg

こんな場所があります。

あぁ…会いたかったよ、火の妖精タンv(byラディクス)


ケルベロスに話しかけるとさらに先に進み、モンスターと一騎打ちになります。
どうやら修行、らしいです。

うちの相手ハニベアだったので、修行にも何にもなりゃしn

するとっ・・・!
b0036374_2241844.jpg


何ともまぁ、ステキな経験値とアイテムががが☆


他にも、手に入るアイテムは計28種類もあるみたいです。
是非毎日クリアしてみたいです~(*^ω^*)

[PR]
# by suka_trava | 2005-01-12 22:53
明けました♪ byアルス

どもども、へにょマスターのアルス君です♪(*´▽`)ノ

どうやら2005年が始まったようです♪
今年もワンにゃんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まずは・・・
先ほどはON寝してて、挨拶に反応できなくてゴメンナサイ・゜・(ノД`)・゜・



さてさて、房宿ちゃ(=摩季ちゃ)も日記に書いてくれていましたが、今日はクラブチャットがとっても賑わっていましたねぇ☆久しぶりにレヴィ㌧やティア㌧も顔を見せてくれました(*^ω^*)

クラメンの数も増えてきて、ただ今18名♪
そんな中から、今日はステキ帽子メンズを紹介いたしましょう(*´▽`)ノ



b0036374_8331089.jpg

!!??





チャ~チャチャチャチャチャチャン♪チャンチャン♪


一番右が洋㌧♪ (洋㌧♪

一番左葛㌧♪ (葛㌧♪

間に挟まれマツ㌧♪ (マツ㌧♪



ボスはオウムマン♪(オウム♪




…こ、こんなオウムを筆頭とした愉快な倶楽部はいかがですか?w

[PR]
# by suka_trava | 2005-01-02 08:28
a happy new year♪
b0036374_6324747.jpg

今年は幸先よく?元旦から沢山のクラメンに逢うことができました♪(*^^*)

今まで色んなクラブに入ってきたけど、犬猫はその中でも最高に楽しいクラブです^^
in時間帯が合う♪
近いLvの人がいる♪
みんな優しい♪話しやすい♪オモシロイ♪
人数が多い♪
希望を全部満たしてるクラブって殆どないけど、ここに入れてよかったです^^
これからもヨロシクね♪♪♪

                                          房宿
[PR]
# by suka_trava | 2005-01-01 00:00
記念日~♪
b0036374_46362.jpg

え~~今日から、ますたぁと共に日記を綴ることになりました摩季とゆいますm(__)m
まだ倶楽部の皆さんに一通りの挨拶もすませてないのですが…
ここで自己紹介も兼ねつつ、これから仲良くやっていけたら♪と思っています。^^

まだまだLvの低い弱小マキシですけど、頑張っていきます^^b

SSはますたぁとの初記念2ショット♪
こだまの谷のベストポジションを力ずく(?でゲットしました(笑

                                       摩季
[PR]
# by suka_trava | 2004-12-30 04:11 | TW的ネタ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
久々~( ゚ロ゚) ..
by のらた at 16:30
テイルズが、メイプルスト..
by デカマツ at 04:38
みんな久しぶり~;; ..
by のらた at 07:54
久々にキタ━━━━ヽ(・..
by デカマツ at 00:45
へんな時間にちょろっと海..
by スカー@ヒカリ at 15:36
(´・ω・`)・・・・ ..
by デカマツ at 23:19
えー実家のネットがつなが..
by スカー@ヒカリ at 16:04
(´・ω・`)ムゥ~ ..
by デカマツ at 19:47
課金してないでカウルでま..
by レヴィンス(亡霊) at 11:05
チャット相手もいなかった..
by 摩季 at 01:17
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧